内臓脂肪どうでしょう1日目

【京都西院ボクシングジム ホームページ】

【西院ジム選手寮「男塾」ブログ】
【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

どうも。
おかげさまで木曜日でございます。

ココ最近、体重が70キロをオーバーして停滞しており、なかなか60キロ台にならない状況が続いております。

「筋肉に変えたったらええやん!」と強気な発言をしていたものの。
筋肉量アップでこの体重を維持するのは半端じゃない努力と、大量のプロテインが必要だという事実に気づいた本日。

薬局行ってプロテインを選んでる最中に悟りました。(実話)



そんなわけで。
ちょっぴりダイエットすることにしました。笑



ただ、もう43歳なんで、みなさんのハードパンチを受け止める筋肉も必要。
(あんまり体重減らすとね、重量級の人のパンチ受け続けると体痛めるんですよ。写真は例外ですが・・・。笑)
IMG_8934



とはいえ。
このカッコ悪いお腹周りはなんとかしたい。


そんなわけで。
コレ購入。
(7日分2100円)
IMG_2551



お!?
これはちょうどブログのネタになるやん!

ってことで。
本日から『内臓脂肪どうでしょう7日間チャレンジ』を実施したいと思います。

恥ずかしながら現在の体重を公開。(9/6 木 14:00)
FullSizeRender


ついでに、体脂肪も。(9/6 木 14:00)
FullSizeRender




今回は、減量を意識せずに、あくまでナイシトールの効果を検証したいと思っています。
(まあ、ブログに上げることで、ちょっぴり食事も意識する効果は狙っておりますが。笑)




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

この記事へのコメント