52時間ほどファスティングやってみました。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】

【西院ジムyoutube アカウント】
【西院ジムはここにあります!】


見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

営業時間変更のお知らせ

緊急事態宣言解除に伴い、7月度の練習時間は以下の形で営業時間を変更させていただいております。

通常練習
休館日(月曜日)をのぞく平日(火~金曜日)19:00~22:00
土、日曜日14:00~22:00

なお、休館日(月曜日)をのぞく平日12:00~19:00は1時間刻みの予約制の練習外時間となります。
また、土日は12:00~14:00を予約制の時間外練習となります。

①〜⑦までの希望時間を明記の上、私のLineか電話でお申し込みください。
当日申込み、ドタキャン自由です。

【時間外練習時間】
月曜日をのぞく全日(火、水、木、金、土、日曜日)
①12時〜13時
②13時〜14時
③14時〜15時
④15時〜16時
⑤16時~17時
⑥17時~18時
⑦18時~19時
※19時〜22時 通常通り予約不要で練習可能
土曜日〜日曜日

【予約方法】
電話(09096969177)かラインにてお申込みください。

【料金】
正規会員の方は当月分のお月謝でご利用できます。
チケット会員の方はチケット提出
【対象】
西院ボクシングジムの会員さんで、予約をしている方。

【注意点】
時間外時間は基本的に自主練習ですが、トレーナーによるミット等を打ちたい人は、予約時にその旨もご連絡ください。
ジム内の道具類、設備は自由に使って頂いて構いませんが、使用後は備え付けの消毒スプレーで必ず消毒を行なってください。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

どうも。
おかげさまで休業期間明けの細々営業を続けております西院ジムです。


そんなわけで。
だんだん太ってきたワタクシ。

よくよく考えれば、正月あたりから「お腹が減っていないけど、とりあえず食べてる」状況が続いてる。。

とりあえず、年齢も年齢なので、内臓を休めるという意味もこめて、流行りのファスティングをしてみることにしました。
ジムで動かないといけないんで水分は何でもOKという縛りでやってみることに。


とにかく最初の24時間がしんどかったです。笑
久しぶりの空腹。
おなかがグーグーなる感覚っていつぶりだろう。


とにかく。
うんこがたくさんでました。笑


そして。
やたら眠い。。。


なので、結構健康的な生活が送れていたと思います。



しかも24時間たったくらいから、あまりおなかもすかなくなったんで、意外と楽でした。
そして48時間たったくらいから、やたら身体が動いたような気がします。


とはいえ。
52時間はちょっとしんどかったんで、これから時々内臓を休めるという意味でも、1日くらいはファスティングしてみようと思いました。


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

この記事へのコメント