2019,9,14(土)Vs 西院ジム Vs UJ京都府予選 Vs 全日本女子 Vs 新人戦 Vs 選手権

【京都西院ボクシングジム ホームページ】

【西院ジムyoutube アカウント】
【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


ユーチューブチャンネル登録5000人突破企画!
チャンネル登録者限定で入会金5000円オフ!!!
この機会をお見逃しなく!!!



どうも。
おかげさまで土曜日でございました。


そんな本日は、京都府新人戦、選手権、全日本関西女子、UJ京都府予選が行われました。

まずUJ予選から。
とうきくん、りゅうきくんはレフリーストップで関西大会へ進出!
やくもくんは認定スパーでしたが、最後までハードパンチを出し続けて、同じく関西大会に出場決定。

で。
新人戦出場の高巣くん。
1R目は圧勝だったのですが、その後、まさかの体力切れで失速。
最後は太極拳のような動きになってしまいましたが、最後まで手を出し続けてナイスファイト!
残念ながらの判定負けでしたが、よく頑張らはったとおもいます!


そして。
選手権出場の森川くん。
もう森川くんは公式戦最終試合となる本日。
かなりの気合を入れ挑まれ、最後までこだわりの右ストレートを出し続けたはりました。
いや、むしろ右ストレートしか出してへんのちゃうの?っていうくらい右ストレートに頼り切った姿は、一周回って、ある意味男らしさを感じてしまいました。笑
うん。ナイスファイト!来年からはレフリーデビューするみたいなんで、そちらもよろしくお願いします☆


最後に全日本女子に出場した和田さんも、残念ながらの判定負け。
最後まで前に出続けてた姿はカッコよかったです。
次につながる試合だったと思うので、あとちょっとの差を埋めれるようなサポートをしていきたいと思います。



そんなわけで。
試合が終わり、ジムに戻るとなかなかのフィーバー。
c2.JPG


試合に出てた中学生組も全員練習参加。
本日炸裂させたボラードを練習してました。笑



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

この記事へのコメント