Tシャツ受付終了しました。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】

【西院ジムyoutube アカウント】
【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

c2.PNG

どうも。
おかげさまで西院ジムTシャツ受付終了しました。

注文しそびれた方、現物を見てから決めようと思ってる方(笑)、また来月くらいに発注しますのでよろしくお願いします。

なお、スパーリング大会等に「西院ジム」から出場される方は、今後ジムTシャツ(過去の物でも構いません)の着用をよろしくお願いします。

西院ジムは今年で開設16年目を迎えました。
京都市内のジムとしては、まあまあ古参のボクシングジムになってきましたし、それなりに「強い」選手も多数輩出してきました。

西院ジムのTシャツを見たら「あ、強いところだ」って思われるように頑張っていきたいので、よろしくお願いします。




あくまでヒトリゴトなのですが、Tシャツを販売すると「商売ですか?」と茶化してくる人がいらっしゃいますが、RSCさんのTシャツの値段を見てもらえれば、商売と言える値段かどうかの判断くらいつくと思います。
また、スパーリング大会などで「ジムTシャツ着用すること」についてですが、引率者もすべてボランティアの参加ですので、出場希望の方はせめて「ジムの看板背負ってる」くらいの気持ちで団体への帰属意識を持っていただけたらと思います。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

この記事へのコメント