2019,5,26(日曜日)Vs 京都西院ボクシングジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】

【西院ジムyoutube アカウント】
【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

どうも。
おかげさまで火曜日だったわけですが。
日曜日からブログをアップしていなかったので、順にご紹介。

そんな日曜日は前半から元気いっぱいにがんばりました!
c5.JPG


バッファ郎さんととらくんが扇風機を綺麗に掃除してくれたおかげで、涼しく練習できました!
ありがとうございます!
c2.JPG


で。
がんばってきたので、夜からジムの人たちとサバゲーに行ってきました。
c3.JPG


イエス高巣クリニック。
日曜日はSFマキボクシングジムとの対抗戦。(サバゲーで。笑)

まあ、SFマキジムのトレーナーさんとトレーナーさんの経営されてる会社チームとの対抗戦になってしまいましたが。笑


なんていうか。
事前に道具をそろえ、装弾数平均300発な西院ジム勢 Vs 全員レンタルハンドガン(装弾数20発くらい)な相手チーム。
相手チームが一発撃ってきたら50発くらい撃ち返すという圧倒的火力の差をもって、圧勝する予定だったんですが。。


・・・。
見事なくらいの惨敗。笑
いや、まさにチームワークの差でしたね。笑


西院ジムチームは途中、味方の某ジョニバくんが「全然援護してくれないじゃないですか!」とかキャンキャン吠え出すんで、ゲーム中にワタクシから撃たれ、Kり本さんに追い打ちで連射されるという仲間割れまで起こしておりました。笑

1分20秒あたりが仲間割れシーン。笑




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

この記事へのコメント